にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へブログランキング・にほんブログ村へ

金曜日は恵比寿ガーデンプレイスのビヤステーションで飲みました。恵比寿にある会社へ転職した人と会ったので、久しぶりに行って見ました。7時半に入ったのですが、既に飲み終わって帰る人がいました。結構早く終わって、飲んでる人が多いのですね。2時間飲み放題と言うコースもあったので、5時半からだとちょうど7時半で2時間といったところでしょうか。ぐるなび でクーポンを印刷して持って行ったので、ビールが一杯ただで出てきました。最近は居酒屋へ行く事が多く、ビアホールへ行く事は無かったので、広々としたビアホールで新鮮な気分で飲めました。ソーセージやポテトなどをつまみに、ハーフ&ハーフをジョッキで飲んで良い気分で帰ってきました。最近の夏のような陽気だとビヤガーデンへ行きたくなってしまいます。