久しぶりに新宿のライブハウス、21世紀へ行って、生バンドをバックに歌ってしまいました。マーヤーさんのすばらしい、歌とタップとマジックのショーを見てから、酒も回り、テンションが上がってきたところで、歌わせていただきました。一緒に行った仲間はちゃんとお店の雰囲気に合致した、アメリカの曲を自分でギターを弾きながら歌っていましたが、私は演歌を歌わせていただきました。暇が出来たら楽器の練習をして、一度はステージに立ってみたいと思っています。昔は終電がなくなっても飲んでいたこともありますが、今は体が付いていかなくなったので、終電までには帰りました。

新宿21世紀マーヤ新宿21世紀マーヤ

新宿21世紀のホームページ