近所にあるイタリアンレストランのブルーメンさんが、もうすぐ弊店をすると言うので、行ってきました。渋谷にもお店を持っているのでそちらに来てくださいと言うことですが、近所に無くなったら気楽にちょっとと言うわけには行きません。以前は時々家族で行っていたので、最後にお料理の写真を思い出に取っておこうと思って行ってきました。まだ5時半、台風が来ているというのに、弊店が近いせいか、テーブルは全て予約で埋まっていて、空いていたカウンターで食べてきました。「鮮魚のカルパッチョ」、「生ハムとイチジクのピザ」、「自家製スモークサーモンとキノコのスパゲティ」を食べて、赤ワインを飲みました。「生ハムとイチジクのピザ」はオススメです。寂しい事に今週で弊店ですが。

生ハムとイチジクのピザ自家製スモークサーモンときのこスパゲティ