目黒のロンドンパブ タバーン
昨日は目黒の権之助坂の焼鳥屋さんで飲んでから、もう一件と思って歩道橋に上って眺めたら、イギリスのロンドンなどにあるようなイングリッシュパブが見えたので入ってみました。目黒タバーンと言うお店で、イギリスのロンドン パブだと立ち飲みですが、こちらはカウンター席にちゃんと椅子がありました。店内には大きなテレビがあって、サッカーの試合を放送していました。ミニナチョスをつまみにギネス、ビールを。席料やお通しなどがないので、料金は極めてリーズナブルでした。隣の外国の方は定番のフィッシュアンドチップスをつまみにビールを飲んでいました。故郷の味を味わっているのでしょうか。



目黒のロンドンパブ タバーン