昨日は渋谷のボイルストンでちょっと早い忘年会。毎年同じメンバーで同じお店で。
渡りガニのクリーミースパゲティー、チリコンカン、ガーリックトーストなどをつまみに、ビールとウイスキーを。昨日は御時世を反映して、年金やらテロの固いお話に。少しばかりのお金をばらまいても、年金の根本問題に手をつけないと世の中の景気は良くならないとほとんどの人は分かっているのに、いつまでも問題先延ばしというのは困ったことです。帰りは飲みすぎで、電車の中で眠ってしまい乗り越してしまいましたが、置引などの被害もなく無事に帰れました。最近ではずいぶんと物騒になりましたが、それでもまだまだかなり安全な国だと思います。
早い時間で、お客様が少なかったので、古き良き時代のアメリカをイメージしたインテリアの写真を撮らせていただきました。
いよいよ今年も残りあとわずか、忘年会シーズンとなりました。

参考:ボイルストン
渋谷のパブ ボイルストン