シャラポア 東レ パン・パシフィック・テニス

昨日から始まった、東レ パン・パシフィック・オープンの予選(クオリファイ)を見に行ってきました。
朝一番のセンターコートでの森上亜希子対ジル・クレイバスの試合を観戦。残念ながら、森上さんは簡単に負けてしまいました。
その後は、クラブハウスで食事をしながら1,2番コートの試合を窓から観戦。2時を過ぎたところで、センターコートでのシャラポアの公開練習を見ました。生シャラポアは初でした。ヒッティングパートナーの男性とのストロークやボレー、サーブを一通り練習。さすが188センチの身長から繰り出されるショットにはスピードがありました。

予選は公式サイトのチケットをプリントしておけば無料で観戦することができます。

東レ パン・パシフィック・テニス 公式サイト

シャラポア 東レ パン・パシフィック・テニス


森上亜希子 東レ パン・パシフィック・テニス


瀬間友里加 東レ パン・パシフィック・テニス