shibuyakosaten

昨日は、サラリーマン時代の後輩が九州支店へ転勤と言うことで、渋谷の居酒屋「蒸し屋清郎」で壮行会をやりました。
久しぶりの渋谷の夜の街に出かけましたが、その活気に驚かされました。
「蒸し屋清郎」は個室になっていて、蒸し鶏などのお料理や昔話をつまみに、ビールや焼酎を頂きました。飲み放題でしたので、飲みすぎてしまいました。
いつものパターンで二次会はカラオケへ。加藤和彦さんを偲んで、「あの素晴しい愛をもう一度」、「悲しくてやりきれない」などを歌いました。
帰りはいつものパターンで居眠りで電車を乗り越してしまいましたが、何とか終電前には家にたどり着くことが出来ました。

mushi1