昨日は有楽町で友人と忘年会。
駅前の東京国際フォーラムフォーラムのイルミネーションが綺麗でした。
先ずは、ガード下の焼き鳥屋で一本105円の焼き鳥とホッピーで腹ごしらえ。
2件目は歌声 ローレライで「僕のクラリネット壊れちゃった」などをみんなで合唱。
こちら、ママさんとアコーディオンの人が変わり、お店も改装してかなり綺麗になっていました。繁盛していましたが、昔よりはずいぶんと高くなった印象でした。

3件目は、ケントスへ。ステージの前で往年の若者が大勢、踊っていました。懐かしいダンス音楽「That's the way i like it.」なども演奏され、テンションは可成りあがっている感じでした。
年末ばかりは、皆さん不況は関係ないようです。

That's the way i like it.

東京国際フォーラムフォーラムのイルミネーション


ホッピー


ローレライ


ケントス