錦織圭選手がATPツアーデルレイビーチ大会へ出場しましたが、残念ながら初戦敗退してしまいました。
今日は朝早くからライブスコアを見ていましたが、1セット目を6ー3で取られ、2セット目は6ー1で取り返しましたが、最終セットは0ー6で敗れました。
いきなりATPランキング40位のベンジャミン・ベッカー(Benjamin Becker)との対戦と言うのは少しきつかったのではないかと思います。

スコアボードで見た感じでは、1stサーブにかなりの差があったようです。
28日(日曜日)にGAORAで録画放送されるようです。

Delray Beach

Tennis365 ベンジャミン・ベッカー
Tennis365 錦織圭

GAORA