クルム伊達公子さんが、アメリカのIndianWells(カリフォルニア)で行われている、WTA Tour BNP Paribas Open($4,500,000)の大会の一回戦でWTAランキング46位のハンガリーのメリンダ・シンク(Melinda Czink)を破りました。
6ー2、6ー2のストレートで破りました。スコアボードを見た感じでは、リターンがかなり良かったようです。
ちなみに、伊達さんは現在ランキング62位で、本戦へのストレートインでした。90位の森田あゆみ選手は予選からの出場でしたが、残念ながら敗退し、本戦へは出場できませんでした。

この大会は、4台大会に匹敵するような、豪華メンバーが参加しているレベルの高い試合で、次の対戦は昨年ウィンブルドンでベスト8に入っているWTAランキング18位のフランチェスカ・スキアボーネ(Francesca Schiavone)です。どのような戦いをするのか、楽しみです。

BNP Paribas Open

メリンダ・シンク

フランチェスカ・スキアボーネ

クルム伊達公子ブログ