テニスのATPチャレンジャーツアーのサラソタオープン(Sarasota Open)初戦で、錦織圭選手が主催者推薦のVamse Chappi選手を 6-1,6-1のストレートで下し2回戦に進出しました。一方的な試合でした。
ATPチャレンジャーのサイトでライブスコア中継されていました。
2試合目は順調にいけば第一シードでATPランキング106位のテイラー・デント(Taylor Dent)選手と当たるはずでしたが、デント選手が初戦で途中棄権をしてしまったので、ATPランキング202位のTim SMYCZEK 選手と当たります。

デント選手はアメリカのBollettieri Acadamey(IMG)の先輩で、怪我から復帰した後も練習をしてもらっていましたので錦織選手も心配でしょう。

錦織圭 公式サイト
Tim SMYCZEK
Tennis - ATP World Tour - ATP Challenger Tour
tennis365 錦織圭
サラソタオープン
錦織選手のATPランキング推移
ATPの錦織選手Personal
スポーツ留学