オーストラリアのアデレードで行われていた、テニスのエキジビションマッチのワールド・テニス・チャレンジ(World Tennis Challenge)で錦織圭がATPランキング22位のミカエル・ロドラ(Michael Llodra)に勝ちました。
WTCの公式サイトを見たら、Youtube(Nishikori v Llodra WTC 2011)に動画がアップされていました。

この大会には往年の名選手、ジョン・マッケンローやイヴァン・レンドルが出場していて、観客を楽しませるプレーの模様がYoutube(Youtube:AdelaideWTC)にアップされていました。服を脱いでしまったり、少しむちゃくちゃな内容です。

錦織対ロドラの試合はかなり本気モードで、他の試合と見比べると少し違和感があります。やはり日本人には遊び心で楽しませると言うのが苦手のようです。
アデレードへ来る飛行機の中で食べたものが悪かったのか、食中毒になったようですが、この試合を見る限りでは問題なさそうです。