アメリカで行われている、テニスツアーBNPパリバ・オープンのドローが発表になり、順調に行くと錦織圭が2回戦でフェデラーと対戦します。

一回戦の相手は、ATPランク96位のイゴール・アンドレエフ(Igor Andreev)なので、多分勝ち上がってくれるでしょう。

昨年はウインブルドンでナダルと対戦し、かなり良い試合を見せてくれましたが、今年はいきなりフェデラーを破ると言った金星を期待したいです。

Youtubeを見てみたら、昨年の調べてみたら、昨年のナダルとの試合のベストショットの動画がアップされていました。本当に彼のテニスには花があります。
K.NISHIKORI's best point - Wimbledon 2010 First Round

既に本戦は始まっていて、昨日(日本時間の今日)はクルム伊達公子がWTAランク42位のヤロスラーヴァ・シュウェドワ(Yaroslava Shvedova)を破って2回戦に進出しました。
今年に入って、対戦相手に恵まれなかったこともありますが、不調成績の良くなかった伊達選手が、ようやく勝つことが出来ました。

INDIAN WELLS BNP Paribas Open

Air-K is back !