フェドカップのアルゼンチン戦は先ほどシングルス3試合目で森田 あゆみが勝利し日本の勝利が決まりましたので、シングル4試合目の土居 美咲の試合はなくなって、ダブルスの試合が行われたようです。

Fed Cup公式サイト 試合結果を見たら、藤原里華/奈良くるみ 対 Maria IRIGOYEN/Mailen AUROUX は6-1、6-3で勝利していました。

FEDCUP公式サイトに日本の勝利の記事と写真が掲載されていました。
Japan crush Argentina to reach World Group II

またITFのプレジデントが震災被害にあった仙台を訪問したとの記事も掲載されていました。
ITF President visits Sendai

日本テニス協会のフェドカップのページにはまだ結果が掲載されていませんでした。