8月16日がエルヴィスの命日だったということで、昨日はケントス六本木へ、エルヴィス・プレスリーのそっくりさんグレッグ・ミラーのライブを観に行ってきました。
エルヴィス・プレスリーのそっくりさん、GREG MILLER(グレッグ・ミラー)のライブ


エルヴィスに良く似ているだけでなく、歌も上手で、本当に本人がステージで蘇っているような錯覚を覚えてしまう素敵なライブでした。
ただ、ケントス六本木はちょっと狭いので、銀座ケントスの方が良かったかもしれません。

特にAN AMERICAN TRILOGY(アメリカの祈り)には感銘を覚えました。

ネットで調べたら、この曲に関する解説が出ていました。
AN AMERICAN TRILOGY(アメリカの祈り)
なるほどエルヴィスだからこそ歌って感動を与える事のできる曲だと思える内容です。

今日もYoutubeで余韻に浸っています。
Elvis Presley An American Trilogy Live Hawaii - AO VIVO
命日で世界中の沢山のエルヴィスファンが若いころの思い出に浸っていることでしょう。

Wikipedia:エルヴィス・プレスリー

ケントス六本木
KENTO'S You Tube Channel