11月20日(日)に有明コロシアムで開催される、「東日本大震災復興チャリティ ドリームテニスARIAKE」(主催:日本テニス協会,企画:IMG)のチケットを購入しました。
東日本大震災復興チャリティ ドリームテニスARIAKE

来年2月のデビスカップを観戦する予定でしたが、今回の上海マスターズでの活躍を見て、急遽購入する事にしました。凱旋帰国ですし、松岡修造さんも参加するので、すごく盛り上がるでしょう。
ただ、残念ながら遠い席しか余っていませんでした。

エキジビションなので真剣勝負ではありませんが、日本で生錦織を見れる今年最後のチャンスです。

錦織圭、マイケル・チャン、松岡修造、鈴木貴男、杉山愛、国枝慎吾などが参加を予定しているようで、錦織圭 対 マイケル・チャンのシングルスその他のエキジビションマッチがあるようです。
マイケル・チャンは1972年生まれで既に39歳ですが、全仏オープンでの優勝経験がある選手ですから、きっと素晴らしいテニスを見せてくれると思います。

女子テニスプレーヤーの後一名が確定していないようなので、是非、伊達さんの参加を期待しています。

今日は朝から、ATPのインタビューなどを見ながら、昨日の試合の余韻に浸っています。
Nishikori Reaches First ATP World Tour Masters 1000 SF
Shanghai 2011 Friday Interview Nishikori