ブログランキング・にほんブログ村へ

マレーシアのクアラルンプールで開催されているWTAテニスツアーのマレーシアオープンの2回戦で、森田あゆみが土居美咲に7-6(8),6-2で勝ちました。
森田がストロークでは一枚上でした。

シード通りだと3回戦ではWTAランキング14位で元1位のイェレナ・ヤンコビッチ(Jelena Jankovic)と対戦します。
かなりの強敵です。

奈良 くるみはWTAランキング66位のペトラ・マーティク(Petra Martic)に2-6,6-3,0-6で敗れましたので、シングルスは森田だけとなりました。ダブルスでは藤原里華が準決勝へ進出しています。

BMW MALAYSIAN OPEN公式サイト
LiveScore

森田あゆみオフィシャルブログ
土居美咲公式ブログ