ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は井の頭公園の都営のテニスコートでプレーした帰りに、井の頭公園の近くのヌードル・チャフェ・バーでランチをいただきました。
女性向きの気の利いたお店でしたので、店内は女性ばかりでした。
そばめし(焼きそばとご飯を鉄板で炒めたソース味の焼飯)を初めて食べました。

Wikipediaによると、
そばめしは、焼きそばとご飯を鉄板で炒めたソース味の焼飯。神戸市長田区のB級グルメとして親しまれている。北海道深川市の深川そばめしとは別物である。
とありました。
そばめし - Wikipedia

井の頭公園の近くのヌードル・チャフェ・バー そばめし


井の頭公園の近くのヌードル・チャフェ・バー