ブログランキング・にほんブログ村へ

11月30日の朝に放送された日本テレビの「スッキリ!!」紹介された、アルチザン・ブーランジェ・クピドでパンを買ってきました。
30日の午後に行った時は、テレビ放送の影響でほとんど商品が売り切れという状態で、今日もテレビで放送された食パン「パンドミ」は売り切れでしたが、バケットとクロワッサンが美味しそうだったので買ってきました。
バケットは塩味大目、もちもちした重めのパンでした。

店内の写真撮影は断られたので、お店の外観だけ紹介。
奥沢のアルチザン・ブーランジェ・クピド(ARTISAN BOULANGER CUPIDO)

奥沢のアルチザン・ブーランジェ・クピドのバケットとクロワッサン


アルチザン・ブーランジェ・クピド(ARTISAN BOULANGER CUPIDO)