ブログランキング・にほんブログ村へ

いよいよ2013年のテニスシーズンが始まり、日本人選手も海外で始動し始めました。

女子テニスツアーではシンセン・オープンに出場しているクルム伊達公子が予選一回戦で、WTAランキング369位のYuxuan Zhangに6-4,6-1で、2回戦では177位のYi-Miao ZHOUに6-2,6-3で勝利し、本戦に勝ち上がりました。昨日一回戦が途中で雨でサスペンデッドとなっており、1日に2試合の非常に厳しい条件の中で見事に勝ち上がりました。流石です。
このトーナメントには森田あゆみが本戦から出場しています。
Shenzhen Longgang Gemdale Open

土居美咲はオークランドで行われているASB Classicの本戦に出場しています。
ASB Classic


男子テニスツアーではブリスベン国際に出場している錦織圭のダブルスの試合が行われ、7-6,4-6,10-7で勝ち、2回戦に進出しました。幸先の良いスタートとなりました。
ブリスベン国際には伊藤竜馬も本戦から出場しています。
予選から出場の守屋宏紀は残念ながら予選敗退しました。
Brisbane International Tennis Tournament

チェンナイオープンには添田豪が第8シードで出場しています。
予選から出場の杉田祐一は残念ながら予選で敗退しました。
Aircel Chennai Open


森田あゆみオフィシャルブログ
土居美咲公式ブログ
伊達公子オフィシャルブログ

錦織圭公式サイト,公式ブログ,Facebook
添田豪 公式ブログ,Facebook
伊藤竜馬公式ブログ
杉田祐一公式ブログ
守屋宏紀公式ブログ