美術ブログランキングへ>にほんブログ村 美術ブログへ

昨日から目黒区美術館の地下にある区民ギャラリーで目黒ユネスコ協会主催の「ユネスコ美術展」が始まりました。27日(日曜)まで開催の予定です。
この美術展は2年に一度開催されています。


絵画、写真、陶芸、ガラス工芸、書、など沢山の作品が展示されていました。
ユネスコ文化講座で講師をされている先生の作品や生徒さんの作品、目黒区の子供たちの作品、気仙沼の子供たちの作品、海外からはラオスの子供たちの作品など、どれも素晴らしい作品ばかりでした。

私もバードカービング作品を搬入させていただきました。

目黒区美術館区民ギャラリー
目黒ユネスコ協会公式サイト
「ユネスコ美術展」目黒区美術館 区民ギャラリー

「ユネスコ美術展」目黒区美術館 区民ギャラリー

「ユネスコ美術展」目黒区美術館 区民ギャラリー

「ユネスコ美術展」目黒区美術館 区民ギャラリー

「ユネスコ美術展」目黒区美術館 区民ギャラリー

「ユネスコ美術展」目黒区美術館 区民ギャラリー


「ユネスコ美術展」目黒区美術館 区民ギャラリー