人気ブログランキングへ>>ブログランキング・にほんブログ村へ

ゴルフ5レディス 最終日に香妻琴乃が大だたきをしてしまったプレーをテレビで見て、一度行ってみたいと思っていた千葉県のゴルフ場、ゴルフ5カントリーオークビレッヂ。
念願かなって予約が取れたので行ってきました。

朝7時過ぎのスタートだったので、4時過ぎに家を出発。
さすがにトーナメントが行われるコース。 池が多く、グリーンもアンジュレーションがきつくて、非常に難しいコースで苦労しましたが、美しいコースにファンになってしまいました。
来年、温かくなったらぜひもう一度プレーしてみたいと思います。
ゴルフ5カントリーオークビレッヂのネット予約-全国のゴルフコース

千葉県のゴルフ場、ゴルフ5カントリーオークビレッヂ

>>千葉県のゴルフ5カントリーオークビレッヂーYoutube

17番ショートホール。とても素人には落としたら絶望的と思い大きめのクラブで打ったら奥のラフへ。 せっかくの機会なのでバンカーへ立ち寄ってみました。 グリーンまで30段ほどの階段がありました。
香妻琴乃がはまった ゴルフ5カントリーオークビレッヂ17番ショートホール 日本一あごの高いバンカー

香妻琴乃がはまった ゴルフ5カントリーオークビレッヂ17番ショートホール 日本一あごの高いバンカー

>>香妻琴乃がはまった ゴルフ5カントリーオークビレッヂ17番ショートホール 日本一あごの高いバンカーーYoutube
>>ゴルフ5カントリーオークビレッヂ インコースーYoutube