ブログランキング・にほんブログ村へ

紫外線照射4秒で硬化するプラスチック接着剤のボンディック(BONDIC)の接着液とUVライトがセットになっているスターターキット(bondic スターターキット)を楽天市場で購入して、いろいろと試していますが、なかなかの優れものです。

乾燥機のコードの付け根が壊れていたのを修理したり、タイルを貼り付けたりと色々と試してみましたが、
今日は妻の眼鏡が広がって落ちそうで困っていたので、付け根のこのところに二度塗りして固めてみました。眼鏡がピッタリしてよく見えるようになったと喜ばれました。
複数回塗り重ねて好きな厚さにできるのですごく便利です。
紫外線硬化型プラスチック接着剤 ボンディックでメガネフレームの広がりを修理

紫外線硬化型プラスチック接着剤 ボンディックでメガネフレームの広がりを修理

>bondic スターターキットー楽天市場