ブログランキング・にほんブログ村へ

ディスクグラインダーを持っていますが、コンクリート用の刃しかなかったので、ボッシュの切断砥石を購入しました。

DIYでガレージのゲートの支柱をカットしたり、古い園芸用の支柱をカットしたり、古いディスクを破壊するために利用してます。

この切断砥石は金属のカットしましたが、驚くほどのすごい切れ味でした。
10枚セットだったので多いと思いましたが、消耗品なのですぐに刃が減ってしまうので、助かりました。
古いパソコンのディスクがデータの機密が心配でいくつもあったので解体に役立ちました。
金属カットのためにディスクグラインダー用のボッシュの切断砥石を購入

金属カットのためにディスクグラインダー用のボッシュの切断砥石を購入

金属カットのためにディスクグラインダー用のボッシュの切断砥石を購入

金属カットのためにディスクグラインダー用のボッシュの切断砥石を購入


ボッシュ 切断砥石ー楽天市場