ブログ村の旅行へ>にほんブログ村 旅行ブログへ

 先週、Go To トラベルキャンペーンを利用して軽井沢へ行ってきました。
プリンスホテルに宿泊して9ホールの軽井沢プリンスホテルゴルフコースでプレーしてアウトレットでお買い物。旧軽井沢の散歩もしましたが雲場池の紅葉が綺麗でした。20分ほどで一周できます。
軽井沢アウトレットはハロウィンの電飾がされていました。
雨でゴルフコンディションはいまいちでしたが、2年ぶりの旅行を楽しむことができました。

 宿泊の割引だけでなく、現地で使えるクーポンもいただいたので妻はたくさんお土産を購入。
ホテルや飲食店も隣のお客様の距離をとっていて安心感がありました。
 以前は海外からの団体客が多くて混雑していた軽井沢のアウトレットはあまり混雑していなくて快適でした。京都旅行をした知り合いも海外からの観光客が少なくて快適な旅行ができたと言っていました。日本人が国内旅行の良さを再確認する良い機会なのかもしれません。

Go To トラベルキャンペーンを利用して軽井沢でゴルフ、アウトレット 雲場池の紅葉が綺麗でした

Go To トラベルキャンペーンを利用して軽井沢でゴルフ、アウトレット 雲場池の紅葉が綺麗でした

Go To トラベルキャンペーンを利用して軽井沢でゴルフ、アウトレット 雲場池の紅葉が綺麗でした