人気ブログランキングへ>>ブログランキング・にほんブログ村へ

オランダのロッテルダムで開催されているABNアムロ世界テニス・トーナメント(ABN AMRO World Tennis Tournament)のシングルス準々決勝で錦織圭が惜しくも ボルナ・チョリッチに敗退しました。

 ATPランク45位の錦織圭(Kei Nishikori)が26位のボルナ・チョリッチ(Borna Coric)に2-7、2-7のストレートで敗退。
2セットともお互い1ブレークのタイブレークからの敗退でした。
ほぼ互角の勝負でしたが僅かながらサービス力の上なチョリッチがタイブレークで有利にポイントできた結果のように思います。チョリッチ選手はトータル11本のサービスエースでした。
 負けましたが錦織選手はかなり復調してきているので、今年の活躍が楽しみです。

錦織圭公式サイト,Twitter,FacebookInstagram